Welcome to my blog

おかたづけじかん

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

もうすぐひなまつり

Category - イベント
今朝、うっすらと雪が積もっていましたね!

息子達は、雪合戦できる!!とさっそく雪団子を作って、

玄関の前に並べていました!

子供ってかわいいなぁ♡



今日から、オレンジバスさんの2days shopがはじまりました。

ひなまつりにぴったりの手づくり作品が並びましたヽ(´∀`)ノ

おひなさまのマカロンは、可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです!

卒業式や入学式にかかせないコサージュや、

たくさんの小物たちが買えるのは2日間だけなので

ぜひショールームに来てください(ノ∇≦*)
















Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

