Welcome to my blog

おかたづけじかん

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お正月の準備

Category - イベント
こんにちは。

今日は、2つのイベントありました。

・日々花さんの「お正月飾り」
・グラスアートの「椿の飾りたて」

お正月を迎える準備は日本人ならやらないと!と
最近、特に思います。
クリスマスがこんなにも盛上がっているのに、
お正月の準備をしないのは
罰があたるような気がします。

年神様を家にお迎えして新年を祝う、日本の風習を
子供たちに、おしえてあげたいです。

でもまだ、クリスマス前なので、
プレゼンのことで頭がいっぱいだと思うので、
おしえるのはその後になりそうです、、、。

自分だけの素敵なお正月飾りと、
椿の赤色が、清楚なグラスアート。
飾るのが、楽しみですね♪

去年に続いて今年も参加してくださった方もいらっしゃいました。

また、来年もぜひ参加してください!!


◆お正月飾り










◆椿の飾りたて







Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

