Welcome to my blog

おかたづけじかん

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

手づくりの木~最終日~

Category - イベント
こんにちは(^-^)/
今日は、手づくりの木さんのイベント最終日。

かわいい雑貨、洋服や布小物、バッグ、木工、革、ステンドグラス、お菓子など
どれも欲しくなっちゃうものがいっぱい集まりました!

いつも、感じることは、「色」
とにかく、色使いが、かわいいんですヽ(≧∀≦)ノ
来られなかった方、写真で見てくださ~い↓

fc2blog_20151204133931901.jpg


fc2blog_201512041339382b1.jpg


fc2blog_2015120413394438d.jpg


fc2blog_20151204134009f95.jpg



fc2blog_20151204133952648.jpg


fc2blog_201512041340017e2.jpg


fc2blog_20151204143656083.jpg
スイッチ入れたら、ランプが光るんです!感動!


fc2blog_201512041340239cd.jpg


fc2blog_20151204134029182.jpg


来てくださったお客様、ありがとうございました!
手づくりの木さんの2日間のイベントが無事に終わりました。

次回は、3月または4月にできたらなぁとお話ししているところです。
お楽しみに!!









Category - イベント

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 23:32 | REPLY |   

kireinisyuunou  

Re: ありがとうございました

先日はお疲れ雅でした。
手づくりの木さんのかわいい作品大好きです!
次回3/4.5、よろしくお願いします。

2015/12/07 (Mon) 14:43 | REPLY |   

Post a comment

