Welcome to my blog

おかたづけじかん

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マンスリーフェア

Category - イベント
久しぶりに、やっと、おひさまが出ましたね

ずっと雨が続いていたせいか、空がまぶしく感じました



今日は、つむぎのにわさんのマンスリーフェアがありました!

夏にぴったりの雑貨、かわいいバラで作られた作品など、たくさん入荷しましたよ

fc2blog_20150710165540bac.jpg

fc2blog_201507101655307f9.jpg

fc2blog_20150710165555ff9.jpg

fc2blog_201507101656050b1.jpg


ミニワークショップでは、「バッグチャーム」づくりが人気でした!

キラキラのビーズや貝などのパーツを見てるだけでも気分が上がります

参加者のみなさんとっても素敵に作られていました。

休み時間に、私も参加させてもらいました

パーツ選びに、すごく悩みましたが

アドバイスをもらいながら作れるので、初心者の私でも楽しく作れました

佐々木先生、ありがとうございました!

fc2blog_20150710165545594.jpg

fc2blog_2015071022375827d.jpg

次回のマンスリーフェアは、

8/7(金) 10:00 ~ ですので

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

