Welcome to my blog

おかたづけじかん

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

BABY(^v^)

Category - イベント
今日は、ぱてぃランチ付のベビーマッサージが、ありました!
私、はじめて、レッスンを見させていただきました。
赤ちゃん、とってもかわいいです

先生が、ママさん達へ産後のアドバイス、子育て相談も
してくださいます。
骨盤が柔らかい産後の時期にきちんとしたすわり方をすると
骨盤を正しい位置にもどせるんですよなど、、、。
私も、産後に色々と知っておけばよかったなぁと思いました。

IMG_0362.jpg


IMG_0363.jpg

最初は落ち着かない様子の赤ちゃんたちも、だんだん安心して
ママと楽しくスキンシップがとれました。
最後には、眠ってしまった赤ちゃんもいました、がんばったね

3月16日(月) 10:30~
ベビーマッサージのレッスンがあります!(マッサージオイル付)
ご予約はこちらまで。 0120-1280-46

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

