Welcome to my blog

おかたづけじかん

Index page

Index

92: 「親子でリズムヨガ」人気の秘密

こんにちは。今日は、「親子でリズムヨガ」

  •  0
  •  -

90: 初夏にぴったりの雑貨たち~itowa handmade shop~

こんにちは。今日からitowaさんの2days sh

  •  0
  •  -

87: ママもリフレッシュ♪

こんにちは。みなさん、お花見にはもう行か

  •  0
  •  -

86: 3/4・5 平屋のお家

大事なお知らせです♪3/4・5の2日間、10:

  •  0
  •  -

85: ウェディング~パティ~

こんにちは。今日パティでは、「ウェディン

  •  0
  •  -

84: 大掃除

こんにちは。先日、普段やらないクローゼッ

  •  0
  •  -

83: つむぎのにわ~オーダー品~

こんにちは。今日はつむぎのにわのマンスリ

  •  0
  •  -

82: 癒しの空間

こんにちは。今日からショールームでは、ア

  •  0
  •  -

81: itowaさんイベントおしらせ

こんにちは。今日はどんより冬の曇り空です

  •  0
  •  -

79: 11月のイベント紹介

こんにちは。あっという間に11月になりま

  •  0
  •  -

78: 秋晴れの中

こんにちは!今日は、体感ツアーがありまし

  •  0
  •  -

76: 仲間入り&お知らせ

こんにちは。今月は、台風の影響で何日も雨

  •  0
  •  -

75: 革のワークショップ

こんにちは。夏休みも終わって、お母さん達

  •  0
  •  -

74: 夏休みの宿題に!

今日の最高気温は、何度?と聞くのがこわい

  •  0
  •  -

73: 縁日気分

今日も暑いです、、、。でも、子供たちはと

  •  0
  •  -

72: 爽やかバブルティー

こんにちは。やっと梅雨が明けましたね。子

  •  0
  •  -

70: ついに!コロコロ

こんにちは。今日は、デコパージュのレッス

  •  0
  •  -

69: 可愛いアート

6月になり梅雨入りしましたね。ジメジメだ

  •  0
  •  -

67: まるで金属アートのよう?

こんにちは。我が家の小学生の息子は、運動

  •  0
  •  -

65: 涼しげなアイスティー

今日は、ティーバッグで作る!カフェ風アイ

  •  0
  •  -

64: 人気のベビーマッサージ

こんにちは!今日のベビーマッサージは、5

  •  0
  •  -

63: 男の城の収納

こんにちは(^-^)/千葉市の桜は、五分咲きぐ

  •  0
  •  -

61: お家のオブジェ

こんにちは。春らしい暖かい日が続いて、外

  •  0
  •  -

60: もうすぐひなまつり

今朝、うっすらと雪が積もっていましたね!

  •  0
  •  -

58: ガラスタイルでミラー♡

こんにちは。今朝は関東地方大雪の予報が出

  •  0
  •  -

57: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。みなさま

  •  0
  •  -

56: オープンハウスの準備

こんにちは。昨日、完成した白井市のI様邸

  •  0
  •  -

54: お正月の準備

こんにちは。今日は、2つのイベントありま

  •  0
  •  -

53: ちくちくママ~最終日~

今日は、布小物、バッグなどのハンドメイド

  •  0
  •  -

52: オレンジバスさん1日目

こんにちは。今日から、オレンジバスさんの

  •  0
  •  -

51: x’mastea講座・ベビーマッサージ

今日もぽかぽか天気で気持ちいいですね!1

  •  0
  •  -

50: 手づくりの木~最終日~

こんにちは(^-^)/今日は、手づくりの木さん

  •  2
  •  -

49: natural smileさん~ハンドメイド~

今日は、すごく冷え込んで寒い日ですね。と

  •  0
  •  -

48: 3Dラテ講座

こんにちは。今日は、紅茶の3Dラテ講座が

  •  0
  •  -

46: 収納フェス2015

昨日、整理収納フェス2015に行ってきました

  •  0
  •  -

45: クリスマスのキャンドルアレンジ

こんにちは。みなさん、クリスマス飾りの準

  •  0
  •  -

44: 虹いろマルシェ 開催

こんにちは。雨の週末となりましたが、ショ

  •  0
  •  -

41: グラスアート~リース~

こんにちは。今日は風が強かったですね。会

  •  0
  •  -

39: グリーン・フラワー販売&相談会~秋~

こんにちは。空は、晴れていますが時々強い

  •  2
  •  -

38: スクラップブッキング~花~

こんにちは。街路樹の葉が黄色や赤色へと変

  •  0
  •  -

37: オレンジバスさん~ハンドメイド雑貨~

こんにちは!今日から2日間、ショールーム

  •  0
  •  -

36: セミナーに参加してきました

こんにちは。昨日、「快適住まいる」主催の

  •  0
  •  -

35: さらに素敵な空間に!

イズヤマリゾートショールームで、JFDA認定

  •  0
  •  -

34: 収納用品~その2~

こんにちは!過ごしやすい季節になってきま

  •  0
  •  -

33: かわいい声

今日は、ショールームでベビーマッサージの

  •  0
  •  -

30: マンスリーフェア

久しぶりに、やっと、おひさまが出ましたね

  •  0
  •  -

29: 収納用品~その1~

最近、荒天続きですおひさまが、恋しいです

  •  0
  •  -

27: 涼しげなアート

今日は、6月ですが、暑かったですねショー

  •  0
  •  -

26: 整理収納セミナー

今日は、はじめてセミナーを担当させていた

  •  0
  •  -

24: スクラップブッキング

こんにちは。今日は、スクラップブッキング

  •  0
  •  -

23: 感謝の見学会

今日は、見学会最終日でした。オーナーのS

  •  0
  •  -

22: グラスアート

最近、あたたかい日が続いてきたので会社の

  •  0
  •  -

21: スクラップブッキング

4/16、人気のスクラップブッキングのレ

  •  0
  •  -

19: 春の「衣替え」

こんにちはサクラが満開です週末、お天気が

  •  0
  •  -

18: 香る・フルーツティー

大人気の「フルーツティー講座」ショールー

  •  0
  •  -

16: はる・コサージュ

こんにちは。卒業式シーズンになりましたご

  •  0
  •  -

15: BOXアルバムづくり

こんにちは!花粉症の方は、大変な時期にな

  •  0
  •  -

14: スクラップブッキング

今日は、スクラップブッキングのレッスンが

  •  0
  •  -

13: BABY(^v^)

今日は、ぱてぃランチ付のベビーマッサージ

  •  0
  •  -

12: グラスアート

こんにちは。朝と夜はとっても冷え込んでき

  •  0
  •  -

11: タイルクラフト

今年も新たな気持ちでがんばってまいりたい

  •  0
  •  -

10: つむぎのにわ~マンスリーフェア~

今日は、つむぎのにわさんのマンスリーフェ

  •  0
  •  -

8: 癒しの場所

今日は、Patty、満席でしたお店に来て頂い

  •  2
  •  -

7: ソープディスペンサーづくり

昨日、ショールームで、ポーセラーツ 『ソ

  •  0
  •  -

6: ふゆじたく

ショールームの鉢をシクラメンなど冬のお花

  •  0
  •  -

5: 紙もの分類

こんにちは今回は、初回になりますが、保管

  •  2
  •  -

3: つむぎのにわ

今日は、つむぎのにわさん~Monthly fair~

  •  0
  •  -

2: ごあいさつ

今月からブログをはじめることになりました

  •  0
  •  -

1: お知らせ

イズヤマリゾートスタッフの落合が、10月

  •  2
  •  -
